おもしろい試合ではあったけど〜両者痛み分け | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

交流戦明けから、なんちゅう試合見せてくれるんだか🤣🤣🤣



前半はイーグルスペース。

交流戦優勝の勢いに乗って3点リード。

「さちゆし」新庄監督のことだから、

福也くんと清水くんを組ませるのではと予想してた。

私的には「さちゆあ」なんだけどね😮‍💨

立ち上がりを見たら、早い回で交代になるかなと思ったけど、

イーグルスの拙攻にも助けられて7回まで投げたのはハナマルだった👍


7回早川くんから宋くんにスイッチした途端にチャンス到来。

レイエスの満塁ホームランで8ー3。

これ、勝ったと思うよね、普通。

まさか8回に満塁ホームラン返しを喰らうとは思わなかった🤮🤮🤮

挙句に河野くんまで阿部くんにソロホームランくらって追いつかれるとは。

で、宮西くんが土壇場で勝ち越された。

両チーム、ここまでは継投がはまらない。


最終回則本くんが出てきて、

サクサクツーアウト取って、清宮くんピーゴロ。

終わったと思ったのに則本くん大暴投😳

この回追いついて延長戦へ。

まだまだ試合は続くのだ。


12回、イーグルスが勝ち越しのチャンスでホームアウト。

ファイターズ三凡😭


シーソーゲームだったし、

一試合に満塁ホームラン2発も出たし、

いろいろ面白かったんだけど、

両チームとも、初戦から消耗しちゃったな。

どちらかといえば、イーグルスの方が勝てるチャンスを逃した回数が多かったかも。

ファイターズが痛かったのは、

水野くんが走塁で足を怪我したこと。

明日から出られるかな?

水野くんがいないと打線が一気にショボくなっちゃう。


他球場。京セラドーム。

スミ1ゲームかなと思ったら8回に森友哉くんがソロホームラン打ってた。

ライオンズ今井くん、2点で負け投手。

ライオンズはこのままいったらシーズン100敗以上しちゃうらしい😱😱😱


PayPayドーム。

小島くんてなんでいつも一気に打たれて失点しちゃうのかな。

交流戦でもどこかのチームにボコられてたよね😡

今日も4点とられ、3点とってもらったのにさらにダラダラ失点、どうなっとる😡😡😡


今日は年に一度の健康診断の日。

基本的なもの、身体測定、血圧、血液、尿、診察。

これだけ。800円なり。

身長測ったら156センチに届かなかった。

ショック😱😱😱本当に歳をとると縮むんだ。

若い頃から2センチくらい身長が減った😭😭😭


今日の一曲はスティービーワンダー。

『Superstition 』


(お借りしました)