宮西くんが上がってくる | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

きた、きた、レジェンド宮西くん。
400ホールドまであと7つ。
いつ上がってくるのかと思ったら、このタイミング😊
左腕の中継ぎ、心強いわ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0a5ecbf3063888b644c754fd8f1fb28bcdacb13


明日は甲子園で交流戦ラストゲーム。

全席完売だとか😳😳😳


https://news.yahoo.co.jp/articles/538051a0cac67b1ffe76e2546d38ccf337570056

やってくれるよね、うちの監督。

満員の甲子園をルーキーバッテリーのデビュー戦にしちゃうんだから。

この方の頭の中にはポジティブなイメージしかないんだろうね。

まあ、いいさ、楽しませてもらう。

相手は村上投手。胸を借りる🤣🤣🤣


昨日うちでゴロゴロして全く動かなかったから、

今日はパークゴルフとウォーキングで11000歩。

汗びっしょり💦北海道も暑くなってきた。


今船橋東武デパートでふなっしーランドが期間限定で開催されてる。

地上降臨12年。私のファン歴は11年🤣

地下の食品売り場でもコラボメニューがズラリ。




行きたい、買いたい、食べてみたい💕💕💕

梨ミの時にぶつけてくれたら、行けるのになあ。


今日の一曲は、サーカス『アメリカンフィーリング』

懐かしい歌声。


(お借りしました)