交流戦優勝は東北楽天イーグルス | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

球団創立20周年の年に交流戦優勝🏆

イーグルスさん、おめでとうございます。


(お借りしました)



私的には、パリーグのチームが優勝してくれたのでホッとしている😅

ホークスにも優勝の目はあったけど、

石川柊太くんがまさか初回にグラスラくらうとはね。


今日のパリーグ、2勝3敗1分。


ファイターズは延長引き分け。

言い方はちょっと悪いけど、今日のスタメン見てBチームか?って思ったわ。

郡ちゃんもマルちゃんも水谷くんもベンチ😮‍💨

4番清宮くん、さっぱりだった😮‍💨😮‍💨😮‍💨

でも、菅野くんを5回途中で引き摺り下ろしたところはGOOD。


このシリーズ、ちょっとホームラン打たれすぎだったね。

吉川、坂本、ヘルナンデス、岡本(2本)。

ホームランを打てばいいってわけじゃないけど、

一発で空気を変える武器にはなる。

あと、あんまり言いたくないけど、

ウサギチームの内野守備、みんな上手いな😅


今日の引き分けで、交流戦の勝率5割はなくなった。残念。

火曜日、甲子園で勝って終わって欲しい。


今日ちょっと負け方が気になったのはバファローズ。

茶野くんがいい働きをしていたし、

西川くんもようやく当たり出してきたし、

森友哉くんも戻ってきて打線は上向き。

しゅんぺーたくんの立ち上がりは酷かったけど、

その後は持ち直してたし。

でも、ヒットの割には点が少ないんだな。

で、マチャドが2点差を守れない🤮🤮🤮

去年、勝ち試合をこんな形で落とすことなんてなかったのに、

今年はちょいちょいあるんだな。

ホント、もったいないわ😮‍💨


マリーンズ、メルセデスに勝ちがついて本当に良かったと思う。

いつも頑張ってるのに、打線の援護がなかったから。


ライオンズ、語ることなし😭😭😭


今日は雨模様だったから、家でごろごろ。

明日からまた頑張る。


今日の一曲は、オフコース『愛の中へ』

時々聴きたくなるオフコース。


(お借りしました)