寝落ちしてる間に | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

寝落ちしてた。

水野くんのスリーベースの後、水谷くんの犠牲フライで一点とったところまで記憶がある。

そこからなぜか夢の中。

目が覚めた時はもう終わってた😮‍💨

ファイターズ連敗。

床田、森下、九里。

セリーグを見ない私でも知ってる好投手たちをファイターズにぶつけてきたカープ😱

初戦取っといて本当に良かった。

次は、神宮でスワローズと。

福也くんの投打の活躍に期待。


本日のパリーグ。2勝4敗。負け越した🤮



うーむ、勝率5割かー😮‍💨😮‍💨😮‍💨

悪くはないけど良くもないか。


好調イーグルス、タイガースをぺろっと飲み込んじゃったね。

勝ち方がなかなかいいんだな。

大地くんの4番が機能してる?

それにしても去年の日本一タイガース、どうしちゃったのかな。

西くんでも勝てなかった。


今日は倶知安、喜茂別方面に遠征してた。

ちょっと霧雨😅

途中、Google先生に騙されちゃって、

散々山道を走ったのに通行止め、まじかー😡😡😡

たまにあるよね、変な道案内😮‍💨


喜茂別市ケ原パークゴルフ場。お初💕💕💕

お天気が悪かったのと近くで試合があったとかで

人が全然いなくて貸し切り状態。

4コース36ホールなんだけど、それぞれがちょっと離れてるから、

18ホール終わるごとにお迎えの車が来てくれた。

ありがたし👏👏👏

アンダーパーで回ることができて良かった。

パー4でバーディ、イーグルがそこそこ取れるんだけど、

パー3で吐き出すことが多かったのが反省点。

加減するとミスショットが多くなる😭😭😭


14000歩。

帰りに温泉入って、夕飯にハイボール飲んじゃったからかな。

ソファーでスヤスヤ。今頃オメメぱっちり🤣


今日の一曲はスピッツ『水色の街』

初めてSpotifyで聴いた。


(お借りしました)