昨日ぷう勝ち、今日ぷう負け | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

昨日打ちすぎちゃったのかな😮‍💨😮‍💨😮‍💨


森下くんと大海くんの投げ合い。

本当に見応えあったな。

勝負どころでしっかり送る戦術を選んだカープと強硬策に打って出たファイターズ。

負けはしたけど、ファイターズ的にはそれほどダメージはないと思う。

明日も厳しいマッチアップ。

どうなる?


本日のパリーグ。4勝2敗。



負けたのはファイターズとライオンズ。

ライオンズ、昨日の敗戦が痛すぎたな。

今日もピンチで平井くんにスイッチしたところで大炎上した。

満塁のチャンスもあったのにね。


ホークスは5点とったから安全圏。

ほとんどチャンネル合わせず。

あとは接戦でドキドキイライラ😣

特に東京ドームのマリーンズ。

種市くんの勝ち星を消しちゃうかと思ったよ。

まずは横山くんしっかりしな!と言いたい😡

バファローズもハラハラドキドキ。

代打牧くんの時マウンドにいたの、吉田輝星くんだよ😳😳😳

言っちゃなんだけどこんな大事なところで、ファイターズなら使わないな。(おさえてたけど)

とにかく田嶋くんに勝ち星ついて良かったよ。

そして交流戦絶好調のイーグルス。

甲子園で小郷くんの逆転ツーラン、素晴らしかった。(ちょびっと見遅れたけども)

則本くん、ちょっと危なかった😅


今日は久しぶりのバレトン。

少し息が上がっちゃったかも。

昨日の体幹運動のせいか太ももの前が痛い😭

明日は初めてのコースに遠征。

上手にできるかな?


今日の一曲は、ジャーニー『Never Walk Away 』

この頃ジャーニー、再びって感じ🤣🤣🤣


(お借りしました)