福也くんに勝ちをつけたかったけど | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

延長戦、よく凌いで勝ったと思う。

スワローズのピッチャー、コントロールが定まってなかったから、

もしかしてやるんじゃないかと思ってみてたら、

やってくれた、暴投😜😜😜


できれば先発福也くんに勝ち星つけてあげたかったな。

4点とったからそのままいけると思ったけど、

投手陣も少し疲れが出てきてるのかな。

河野くんも以前のような安定感がない。

杉浦くんにはきっちり古巣に恩返して欲しかったわ😡

ザバラはなんとなく見ていてハラハラしちゃう😅

上位が勝ってるから今日勝てたことは大きい。


本日のパリーグ。4勝2敗。


カープの大瀬良くん、ノーノーだったとか。

マリーンズの4エラー気になる🤮


タイガースvsライオンズ。

調子が上がらないチーム対決。

今日はエラーから一気に得点したタイガースの勝利。

ライオンズが悲しいくらい弱い😭 


森唯斗くんを古巣ホークスにぶつけたベイスターズ。

それは無理だよ。

球筋をよく知ってる甲斐くんにスリーラン打たれてるじゃん🤮

大差ゲームになったから途中でスルー。


バファローズ、東くん、復活の狼煙かな。

相変わらず打てないけど、崖っぷちで踏ん張ってる感じがする。


波にのっちゃってるイーグルス。

ドラゴンズわっくんから2点とって勝利。



ここからが勝負。

明日は金村くんで勝つ💕💕💕


心配なニュース。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f693322d8a1491df04fe64fa77b0f4d9994a0760

骨折😭😭😭

お帰りをお待ちしています。


今日は、ようやく太陽さんが姿を見せて、気温も上がった。

パークゴルフの練習はお休みして、

ウォーキングのみ。11000歩。


今日の一曲は、TWICE 『One Spark 』

選手の登場曲もこの頃はKPOPが増えてる感じがする。

(お借りしました)