君しかできないよ、そんなこと | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

何かやるんだろうなと思ったけど、

まさかタイガースのユニ着てご登場とはね🤣🤣🤣


球団にも内緒でやったとか。

明日怒られてください、吉村さんに🤣🤣🤣 


それにしても似合ってるね。

メンバー表交換の時の岡田監督のリアクションが可愛かったな💕

こんなことができちゃうのは野球界でただ一人、

新庄剛志のみだわ。


で、勝負もサクッと勝っちゃった。

大海くんの出来はイマイチだったけど、

相手のエラーもあったし、大きいのもあったし、

いい得点の仕方だったと思う。

点差が開いたから後半はパスしちゃった😅


昨日勝てなかったライオンズ、イーグルスが勝利。

特にライオンズは虎の子の一点を守り切った。

龍世くんの捨て身のキャッチは感動ものだった😭

アブレイユがストライク入らなくてハラハラしたけど、

ちょっと左の画面を見ていたら終わってた😅


バファローズはクソ負け🤮🤮🤮🤮🤮

なんのコメントもない。

あまりに酷すぎる。

離脱者も多いしね。


マリーンズとホークスは延長戦。

マリーンズは引き分けに持ち込んだけど、

ホークスはサヨナラ負け。

ハラハラドキドキの面白い試合だった。

マリーンズは10連勝とはならなかったけど、

負けなかったのは大きいね。

興味深かったのは、センター西川くんがフライを取った時、

迷いなく二塁走者も一塁走者もタッチアップしたこと。

あの位置からタッチアップを許すセンターはキミだけだよ🤣


本日のパリーグ。3勝2敗1分。


貯金8。いいじゃん💕💕💕

明日は西勇輝くんと福也くんの元バファローズ対決。

絶対面白い試合になるはず。


今日の一曲は、Spotifyで見つけた、

パットベネター『Shadow Of The Night 』

スカッとする感じ。

(お借りしました)