交流戦スタートするも雨で中止 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

ファイターズ調子がいいし、

初戦は打撃も楽しみな福也くん先発だし、

わくわくしてたんだけど、お天気には勝てないね😮‍💨

福也くんローテ飛ばされちゃうのかな😭


今日の結果。パリーグ2勝3敗。

イーグルスは、ポンセがまたピリッとせず6失点。

ハマスタ降雨でコールド負け🤮

ライオンズは監督交代したけど勝利ならず。

今井くん髪少し切った?

バファローズはヒット8本打ってたったの一点しか取れず。

西川くん、古巣相手に珍しく2安打。


いつもはパリーグ3試合を取っ替え引っ替え見るんだけど、

交流戦になるといろいろ忙しい。

今日のメインは、こちら。


神宮と東京ドーム。


神宮は雨でコールドになっちゃったけど、

マリーンズが連勝の勢いに乗って逆転勝ち。

角中くん、都志也くん連続ホームラン💕💕💕

小島くんはそれほどでもなかったけど、

打線がいい感じで助けてくれたね。

ファイターズに並んできたなー😅


東京ドームは、『王貞治デー』

王さんはおかわりないけど、

張本さん、サンモニ降りたら一気に老けちゃった感じ?

試合は、ありーが悪いながらに踏ん張った試合。

栗原くんのホームラン、久しぶりに見た。

美しいわ〜💕💕💕


どうでもいいんだけど、なんでウサギのユニは選手名が入ってないの?

坂本、岡本、丸しかわからないわ🤮

昔と違ってウサギの選手なんてみんな知らないと思うよ🤣


明日は外の球場もできるかな。


今日の一曲はジャーニー『Be Good to Yourself 』

コンサートがあったら行ってみたい。

(お借りしました)