選手たちに光が当たるチームになってきた | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

今年のオールスターの中間発表で、

ファイターズの選手が10部門中8部門でトップ。

エスコンで開催されるとはいえ、

去年までを考えると信じられない結果😭😭😭


ピッチャーは完全制覇💯

福也くんが朗希くんの上にいるよー🤣🤣🤣


ショート以外はみんなファイターズ。

一番嬉しいのはキャッチャーの裕涼くんかな。

ここは、普通甲斐くんか森友哉くんでしょ?


万中がセパ通じて最多得票💕💕💕

ギータより上にいるなんてね。夢のよう。


まだ中間発表だからこのままいけるとは思わないけど、

こんな風にファイターズの選手たちが世に知られることは本当に嬉しい。


新庄監督がどん底ファイターズの監督に就任した時は、

ほぼほぼ世の関心は監督の言動やファッション。

でも、新庄監督のおかげで、最弱のチームではあったけど、世間から忘れ去られることはなかった。

批判も彼が一手に引き受けてくれてた。


今年、彼がつくってきたチームが花開きそうなところまできてる。

選手たちに光が当たるチームにね。

一人のスター選手のチームじゃなくて、

小粒ながらみんなで戦ってる今のチームの方が、

私は断然好き❤️


明日から交流戦スタート。

ファイターズは甲子園でタイガースと。

あまり調子は良さそうではないけど、

やっぱり甲子園。何かが起きそう😱


交流戦は基本、パリーグ全チームを応援するスタンス。

今年もセリーグに勝ち越してほしい💕💕💕


今日は、27日。ぶしゃラジオの日。


今回紹介されたグッズ、可愛いのがいっぱい。

お財布と相談だな😅


今日の一曲は、SHINeeのオニュくんのソロ曲。

『Rain On Me 』

元気に戻ってこられて本当に良かった。

雨の日にのんびり聴きたい歌。

(お借りしました)