甲子園で躍動、福也くん6勝目 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

交流戦が始まったばかりだけど、

全チームさらっと眺めてみて、

今一番勢いと内容のいいチームは間違いなくファイターズだと思う。


40000人を超える大観衆の甲子園。

今日イチ輝いていたのは山﨑福也くん。


打って投げて大活躍だった。

特にバッターボックスに立ってる時のとびきりの笑顔。

野球を楽しむ姿が伝わってきた。

西くんは自らのエラーが絡んで残念な感じだったかな。

タイガースに行ってからは見なくなっちゃったけど、

バファローズにいた時はお気に入りの一人だったんだ。


水谷くんがすごいことになってる。

交流戦のラッキーボーイ的な存在になるかもね。


大差がついたことで河野くんや正義くんを休ませることもできたし、

山本くんやザバラを使えたのも良かった。


他球場。マツダスタジアム。

勝利がなかったバファローズ、やっと1勝。

なんか知らないけど、カープの中継ぎさん自滅。

ただバファローズの投手陣もやりくりは大変そう。


バンテリンドーム。貧打対決?

ライオンズのルーキー武内くん、いいね。

アブレイユはなんか危なっかしいけど、

ふと気づくとゲッツーで終わってる🤣


東京ドーム。

昨日は劇的なサヨナラ、今日は大逆転ゲーム。

ちょっとびっくりだな。

5点もらったのに一気に6点吐き出した東浜くん。

ホークス2連敗。


やっとのこり二試合。


最後までちゃんと見る😅


ハマスタは途中イーグルス楽勝かと思ってたら、

いつのまにか一点差。

次ベイスターズと当たるけど、宮崎くんは要注意だな😱

最終回は則本くん。三凡でゲームセット。


最後は2日連続延長引き分けだった神宮。

中村奨吾くんのツーランで始まったのに、

途中スワローズに逆転を許す展開。

昨日と同じように9回ポランコのタイムリーで同点。

あの満塁のチャンスに点が入らなかったのがホント、残念。

両チーム、ピッチャーをつぎ込み必死に耐えた試合だった。

マリーンズは勝てないけど負けない。

次は、調子が上がらないタイガースと。連勝は続きそうだな。


本日の結果。パリーグ。4勝1敗1分。満足💕


ホークスとのゲーム差が3つ。

1カード終わって、なんとファイターズが交流戦一位🥇

明日は移動してナイター。大変だ〜


今日の一曲はお休み。