一人で投げてくれてありがとう | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

2週間ぶりのテニス🎾

腕を十分休ませたせいか、手首も肘も痛みなくプレーできた。

思ったようにサーブは入らなかったけど、

ゲーム形式の練習も楽しめた💕💕

やっぱりテニスは楽しい😀


午後からはパークゴルフ⛳️

2週間前より芝の状態が良くて、ボールが止まってくれたせいか、ボギーが少なかった😀

まあまあ、目標としているスコアは出せた。


ということで、野球は全く見られなかった。


加藤くん。101球、完封。

カドックスにはならなかったけど、立派だよ。

先週のZOZOマリンはちょっとらしくないピッチングだった。

でも今日は一人で投げ切って、中継ぎさんたちを休ませてあげられたね。


打線もまずまず。


相手は新人さんでしょ。負けられないよ🤣

明日はうちが新人さんを岸くんにぶつける。

打ってあげられるといいね。


他球場は感想のみ。

ZOZOマリン。まりほー💕💕💕

本当にマリーンズ尊い。

明日もやっちゃってくださいませ。

ホークスだけ走らせたら、パリーグつまらなくなる。


こんなイベントあったのね。

金子コーチ、お付き合いありがとうございます😭

ダッシュマンとのかけっこも勝利。

杉谷くん、足速かったのね🤣🤣🤣


ベルーナドーム。

ライオンズの連敗ストップ。

バファローズ、勝ち試合を落とす。

なんであそこまで曽谷くんを引っ張ったのかな。

後ろの人員が揃わないし、不安定なのがね😱

いつのまにかあれだけ豊富だったバファローズ投手陣がヤバくなってきた。


明日はゆっくり野球見られるかな。

交流戦前ラストだよ。


今日の一曲はデビュー16周年を迎えたSHINee。

好きな曲はいっぱいあるけど、『Stranger 』

日本語バージョンじゃない方が絶対いい、


(お借りしました)