守れないチームは勝てない | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

やっぱり一人で楽しいことばかりしてたから、バチが当たっちゃったのかな。

早朝に、左ふくらはぎがつって飛び起きた。

痛い😭😭😭😭😭


今日からファイターズは仙台へ。

予想通り、上原くんとごーすけは二軍行き。


連敗したくない一戦だったのに、いきなり小郷くんにホームラン打たれた😳

でも、金村くん、そこからしっかり投げてくれた。

早川くんもサクサクアウトを取ってたけど、

ちょっと水谷くんのこと、舐めてたよね。

あそこ、雑な攻めだった。


9回まさか防御率0点の則本くんから2点取れるとは思わなかった。

細川くんがよく打ったけど、

なんであそこで、イーグルスバッテリーが拾われやすそうな球を選択しちゃったのか、不思議。


リードしたら、正義くんがしめてくれるだろうと安心してたら、

なんだかストライクが入らない😱😱😱

こっちも2点取られてまた同点。

あそこでよく勝ち越されなかったよ。

サードからのバックホームは高かったけど、

ゆあくんが上手にタッチしてサヨナラを防いだ。


逆に一点を防げなかったイーグルス。

伊藤ゆきやくんがきちんと投げてたら勝ち越されることはなかったな。

ファイターズ的にはラッキーな勝利。

連敗しなかったのがGOOD 💕💕💕


他球場。一番早く終わったZOZOマリン。

朗希くんとモイネロくん。面白かった。

もちろんマリーンズ全力応援📣

ソトの応援が好きで、先週ZOZOマリンで覚えてきたから、

テレビの前で「お〜〜〜、ソ、ト!」やってた🤣

先制されたマリーンズだったけど逆転勝利。

やっと朗希くんに勝ち星ついたね。

ホークスの連勝を止めたことが尊い。


ベルーナドームは、ホームでやっちゃいけない試合。

余計なお世話だけど、こんな野球してたらライオンズはもう勝てないよ🤮

3点とってもらったのに、

すぐに4点取られるエース光成くん。

それもフォアボール3連発からの失点。

ルーキーじゃあるまいし😡😡😡😡😡


最終回も酷かった。

おさえのアブレイユ乱調で2点勝ち越され、

満塁からファースト平沼くん大チョンボ。

ホームゲッツーで終わってたのにベースの後ろで捕球してベース踏んでなかった。

あそこで終わってたら次の宗くんの3点タイムリーはなかった。

裏に2点返してたからもったいなかったな。

守れないチームは勝てない。

それでも最後まで大声で応援してたファンの姿が、ホント切ないね😭

松井監督、そろそろお休みになるか?


今日はおうちでのんびり。

パークゴルフの練習の後、昼からお昼寝💤

平和だわ。


今日の一曲は、今話題のILLIT『Magnet』

初めて聴いた時、New Jeans かと思った。

あまりに似すぎてるかも😳

(お借りしました)