最後までマウンドにいてくれてありがとう | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

本日のパリーグのスコアは全て4ー1。

まずは、エスコン。

福也くんと光成くんのマッチアップ。


ヒットの本数は変わらないけど、

マリーンズ戦の勢いのままに、

得点を入れたファイターズ。

ライオンズのバッテリーエラーで2点もらったのは大きかった。


福也くん、137球完投勝利💕💕💕

今季2度目だね。

申し訳ないけど、バファローズ時代の福也くんに完投のイメージはない。

だいたい5回までで2、3点取られる感じ😅

中嶋監督が一番びっくりしてるかもね。


さちとら、最高💕💕💕

(お借りしました)

デーゲームだったけど、お客さんがたくさん入ってた。

ホームで強いファイターズ👍


他球場。楽天モバイル。

ファイターズがスイープされたホークス相手に、

サクッと勝っちゃうイーグルス🤣🤣🤣

今日はポンセ全力応援した📣

則本くんに繋げられたらもう間違いなし。


ナイターは沖縄。五回で雨天コールド。

ファイターズに勢いを止められたマリーンズが早めに点とって、省エネ勝利。

大海くん、今日もホームラン💕💕💕

こりゃ、週末のZOZOマリンは要注意だな。

ひろみナイトされちゃう😱

バファローズはなかなか投打噛み合わず。

いつ反転攻勢かけてくるのか興味ある。


今日はバレトンやってパークゴルフして、

午後からウォーキングして12000歩。

お天気も良くて気分も上々😄


今日は甥っ子ちゃん、30歳のお誕生日。


こんな時代が懐かしい🤣🤣🤣 左腕骨折中。


今日の一曲は、ガンズアンドローゼス

『My Michelle』

好きなテイスト💕

(お借りしました)