勝利を信じて〜明日からまた闘おう | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

今日は野球のない月曜日。
スイープして迎えた新しい週は気分もいい。

昨日の五十幡くんのプレーは、ベンチのサインと明かしてくれたね。
ゴロで走らない戦術があるんだなと思ったけど、
選手を守る姿勢は評価できる。
普通の監督はしない😅

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f0d603a9e1a62bd483ce9c8ed5a84fe03877808


もうひとつ、いい記事を見つけた。

寅威くんのご両親との交流がステキ💓

https://news.yahoo.co.jp/articles/c53961406791bcb3340de938b816b52f955f2a6c


FAで出て行った某選手に『ワイワイ騒いでるだけのチーム』と評されたこともあったけど、

今年のファイターズはチーム一丸となって戦っている感じがとっても好感が持てる。


以前は、負けてる試合にはベテラン、主力がベンチにどっかり座って声も出さないことがあった。

確か高木豊さんにも指摘されてたはず。

そんなチームはファイターズだけだと😡😡😡


新庄監督はマイナスからのスタートだったけど、

ベンチの雰囲気を悪くするような選手は一掃。

いつも前のめりで応援するベンチになった。

勝つことで自信もついて、今までには見られなかった粘りも出てきた。

ホークス以外は今のところあまりパッとしないから、

交流戦前にしっかり貯金を積んでおきたいところ。

交流戦をうまく乗り越えられれば、

Aクラスは見えてくるはず。


今日は歯医者の後、いつものようにパークゴルフの練習へ。

昨日の雨のせいでまた草丈が伸びたかな。

でも、ボールが止まるグリーンはありがたい。

今季最高スコア、➖25。

いつもより10くらいいい💕

ノーボギーだったのも嬉しい😭😭😭


今日の一曲は、NHKBS でやってる『青春ウォルダム 呪われた王宮』の挿入歌。

ジョンホ(ATEEZ)『Wind 』

ドラマはほとんど見ないけど、パクヒョンシクくんが出てるので💕💕💕

「花郎」の再放送を見た時に存在を知ったという、

韓流知らず😅

かっこいい〜💕💕💕

(お借りしました)



youtu.be/4vjBPq4elgg?si=CNa0vswzNIn9l5dw