マリーンズを劇的サヨナラスイープ | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

こんな劇的なサヨナラってある?

去年スクイズ外されたり、足で掻き回されたり、

クローザー益田くんにヒョイっと捻られてたファイターズだよ。

今年はなんとマリーンズに8勝1敗。

エスコンでは負けたことない。


1番今川くん、崖っぷちから這い上がったね。

たぶん今日結果が出なかったら清宮くんと同じく鎌ヶ谷行きだったと思う。


歓喜のサヨナラ勝ちだったとは思うけど、

負けてたらおジェイのエラーに近いプレーと

代走起用されたくせに肝心な時にホームに走らなかった五十幡くん、

満塁で押し出した斉藤くんは非難されたと思うよ。

おジェイは外野が本職じゃないと庇う人もいるけど、

頭を越えるボールの追い方が素人みたいだよね。

打てなかったら守る場所はないと思うわ😮‍💨


大海くん、調子が上がらなかったな。

最初から甘いボールが多かったから心配だった。

マリーンズのクローザー益田くんはやばい。

2点差にしてもらったのに1アウトも取れず満塁で降板。勝てる試合をぶち壊した。

ファイターズが上位にいられるのは、

勝ち試合を壊すピッチャーがいないこと。

河野くんも正義くんも抜群に安定してる。


バースデー同点タイムリー。


寅威くん、ありがとう😭😭😭


福岡の仇をエスコンで打つ。相手は違うけどね🤣

来週はZOZOマリンで同じカード。

仕返しされないように💕💕💕


他球場、ベルーナドーム。

ライオンズ連勝。今井くんはイーグルスに強い💪

途中びっくりしたんだけど、

松本くんは中継ぎに行ったのね。

クローザーに繋がるピッチャーが崩れてたから、

苦肉の策かな。


今日は午後から雨の予報だったから

10時頃からパークゴルフの練習に行ってきた。

やっぱり今日の課題もパット🤮

難しいなあ。

ロングの方が感触がいいのはなんでかな?


今日の一曲は、フォリナー。

『I Want To Know What Love Is 』

若い頃よく聴いたなフォリナー。

(お借りしました)