はい、ぷう勝ちいただき! | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

一の矢、佐々木朗希。

二の矢、メルセデス。

共に粉砕💕💕💕

簡単なピッチャーたちではないだけに、

この連勝はかなり嬉しい。



試合自体は外遊びしてたので見られなかったんだけど、ちょいちょいスマホでチェックしてた😅

不調の万中を一番に持ってくるという離れ技。

大成功。

この間清宮くんにも同じことをさせたけど、

この時はうまく行かず、ファーム行き。

万中はしっかり結果を出してみせたね。

これで万中の調子が上向きになれば、得点力も上がるはず。


車の中で、万中が3点目のタイムリーを打ったところをちょうど見れたんだけど、

その時STV のアナウンサーが、監督の『カンピューター』が当たったみたいなことを言ったんだよ。

何気に失礼だよね😡😡😡

当てずっぽうでやってるわけじゃねーっつーの😡

そんな風に見せて新庄監督はなかなかいろいろ考えてると思うよ。

この2年何見てきたんだよと言いたい😡

流石に解説の鶴ちゃんは相槌を打たなかったのは幸い。


加藤で勝てた💕💕💕


ファイターズ、勝ちパターンに入れば、

まず試合をひっくり返されることはない。

ここ、1番のポイント。


明日は大海くん。

後ろを休ませる意味でも一人で投げ切るくらいの勢いで、頑張ってほしい。

三の矢は小島くん。

ホークスにスイープされた分、マリーンズから取り返そうか。


今日は、2週間ぶりのテニス🎾

ストロークをふかし気味だったのは気になったけど、楽しかったからいいや🤣🤣🤣


午後からは森町でパークゴルフ⛳️

なぜかグリーンが茶色くなっててボールが止まらない😭

パットの未熟さがモロに出てスコアがまとまらなかった。

ショットは安定してたんだけどな😭

テニスとパークゴルフで14000歩💕💕💕


今日の一曲は、ボンジョビ『Legendary 』


(お借りしました)