佐々木朗希ノックアウトということで | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

このシリーズ、いいピッチャーをファイターズにぶつけるマリーンズ。

一の矢は佐々木朗希くん。

見事粉砕💕💕💕💕💕



調子はあまり良くなかったかもだけど、

ファイターズの打者が球数を投げさせるべく、

プレッシャーをかけ続けたのが最後にきいた感じ。

三振4つなのにフォアボールが5つ🤨

5回でやめときゃよかったのにね。

いろいろ事情もあるんだろうけど。



3連敗して帰ってきたチームとは思えないくらい、

チームの感じはいいね。

ゆあくんの逆転タイムリーは痺れたわ💕💕💕

あとは万中の復活だけかな。

明日は第二の矢、メルセデス。


他球場、ベルーナドーム。

ライオンズファンが気の毒になるボコゲーム🤮

それでも最後まで声援が聞こえてた😭

イーグルス打線がいいのか、

ライオンズ中継ぎがポンコツなのかちょっとわからない😱

平良くんが離脱とか。ライオンズ浮上の糸口はどこにあるんだろ?


離脱といえば宮城くんも。

大胸筋を痛めたとか。

波に乗れないバファローズにまた試練だな。


2連敗しない限り2位でいられる🤣🤣🤣


今日は陽射しがあるものの、風がまだ冷たい。

午前中はパークゴルフの練習。

だいぶラフが長くなってきたから、

フェアウェイをちゃんとキープしないと難しくなる。スコアは平凡。

午後からウォーキングして今日は12000歩。

ちょっと虫がうるさくなってきた😮‍💨


今日の一曲は、ストレイキッズの新曲、

『Lose My Breath 』

今までとは全く違うテイスト。


(お借りしました)