明日は連敗を止めたいけど | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

福岡で3連敗。

去年よりはずっと見応えもあったし、

ワクワク感もあったんだけどな。

まあ、ホークスさんのペースだった。

昨日、ホークス先発全員安打かと思ったら、

コンスケだけノーヒット。

そんなことで、ふふふっとしてる私、嫌なやつ🤣🤣🤣


明日からエスコンでマリーンズと。

2、3位攻防戦。


朗希くん、初エスコンかな?

マウンドが合わないでくれたら嬉しい🤣🤣🤣



数字から見てもホークスは抜けてる。

ファイターズとマリーンズ。

チーム打率は負けてるけど、防御率は上。

まあ、接戦になることは必定だな。

吉井監督は朗希くん、メルセデスくん、小島くんをぶつけてくるみたい🤮🤮🤮

なんとか勝ち越せるかな。


今日はお天気は良かったけど、風が冷たかった。

ジャージだけで出かけて行ってちょっと後悔😭

午前はパークゴルフ、午後はウォーキングで、

11000歩。目標達成。

今日は、そんなに膝が痛くなかった🤨


今日の一曲はセブンティーン、『CLAP 』

13人のメンバーの顔は覚えたけど、

名前が出てこない子が2、3人いる😅

ボケ防止には最適。

歌もパフォーマンスも好き。


(お借りしました)