いつからこんなに打てるチームになったの? | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

いやはや、打つ打つ。

19安打12点😳😳😳

一気にチーム打率が上がったんじゃない?



スティーブンソンがオープン戦の時みたいに打ってくれたら、ファイターズ打線大変なことになる🤣

万中にも大きいのが出始めたのも良かった。

スタメンでヒットが出なかったのはおジェイだけ。

また打てなくなったか?


投手陣。

ライオンズのピッチャーが酷すぎてお話にならない。

まあ、うちの北山くんのできもイマイチ。

失礼を承知で言えば、パリーグで一番打てない打線相手だったから勝てたとも言える。

次、修正できるといいけど。


勝ち試合だから喜ばしいんだけど、

私的にはバカ勝ちとクソ負け、どちらもつまんないんだな。

点差が開けばいいピッチャーが出て来ないから、

試合も締まらないし、緊張感もない。

正直、長くて飽きた😅😅😅


他球場。楽天モバイル。

今日もイーグルスを全力応援してた。

序盤はイーグルスのペースで、守備よく先制できたのに、

その後の拙攻のせいで流れを相手に渡しちゃった。

あー、もったいない🤮


ナイター。沖縄。

今さっき長い延長戦が終わった。引き分け。

マリーンズ、勝ち試合だったのにエラーで追いつかれた。

藤岡くんが普通に処理してれば種市くんに勝ち星がついて終わってたのにな。あー、もったいない。

益田くんがエスコンでノックアウトだったから、

クローザー不在の中、なんとか凌いだ印象。

バファローズ、タイムリーが出ない。

宇田川くんは大丈夫なのかな?コントロールが激ヤバ😱😱😱


明日から楽しい一週間が始まる。

メインは⚾️と🍐。

さあ、荷造りしなくちゃ。

今日の一曲はお休み。