どこのチームでも起こり得ること | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

今日はお天気が良かったから、

隣町の広いコースで遊んできた。

野球も気になったけどね😅


腰が痛かったからスイングは控えめ。

距離より方向性重視で。

パットが決まらなくてイライラしたけど、

今季初のアルバトロスが取れたから、ま、いっか😅


帰りに温泉に寄ってきた。

露天風呂から見える木々の葉が黄緑色になってきた。山の中の温泉も格別💕💕💕


で、ファイターズ。

清宮くん、外されてたね。

仕方ない、エラーはするし、チャンスで打てないし。


昨日、変な試合してたから心配してたけど、

とにかく連敗しなくてよかった。

私的には一点勝ちするなら今日みたいに、

8回でちょろっと点とって、クローザーがしめてゲームセットが好物💕💕💕


心配といえば、ライオンズ。

いったいどうした?

PayPayドームで3日連続のサヨナラ負け。

ある?こんなこと。

土曜日は増田くんがサヨナラヒットを打たれ、

昨日は、キャッチャーのさよならパスボール、

そして今日はサヨナラスリーランをギータに打たれたとか。



もがいてももがいても勝利が遠いライオンズ。

お腹痛くなっちゃうな。

でも、こういうことってどこのチームでも起こり得ること。

去年ホークスだって連敗が止まらなくて、Aクラスから転げ落ちたんだから。


ZOZOマリンの種市くんもどうしちゃったのかな?

4点もらってたのに、8四死球5失点。

あり得ない🤮🤮🤮二軍調整かな。


明日からファイターズは調子が上がらないライオンズと。

今のうちに勝っておきたいけどね。


さっきYouTubeで曲を探しているうちに、

書いたブログが全部消えちゃったので、

今日の一曲はお休みにする😭