2017年以来の完投勝利 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

福也くん、ファイターズに来てくれてホントにありがとう😭😭😭

https://news.yahoo.co.jp/articles/34e2b104376e42cdef8ee155c4794d5920f0bf6b


97球、3安打、無四球、失点1💕💕💕



平良くんとの投げ合いは見応え十分。

ファイターズのチーム状態の良さが勝ちに繋がったかな。

ヒット、盗塁、タイムリーとか、

相手エラーで進塁、犠牲フライで1点とか。

逆にライオンズの重苦しさ😮‍💨

せっかく追いついたのに、エラーが失点に繋がっちゃうんだな。

で、チャンスをゲッツーで潰すっていうやつ。

ライオンズ浮上のきっかけってどこにあるんだろ?

今週末はまたホークスだよ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

それも本拠地ベルーナドームで。

あんまり荒れないといいけどねー。


他球場。PayPayドーム。

ありーvsポンセの元日ハム対決。

山川くんのホームランを口火にワンサイドゲームになっちゃったから、

途中からあまりみなかった😅


ほっともっと神戸。

宮城くんvs朗希くん。これは見逃せない。

宮城くんの方が内容はよかったと思うけど、

フォアボールから荻野くんにタイムリー打たれて、

一点差負け🤮🤮🤮

どっちに転んでもおかしくない接戦ゲームだった。


4月もおしまい。


目標達成。214km歩いた👍

5月は350000歩越えられたらいいな。


今日の一曲は、なつかしのサザンの名曲。

『Oh!クラウディア』

(お借りしました)