こんな試合は勝たない方がいい | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

ここのところいい勝ち方ができるようになってきたファイターズ。

ピッチャーがしっかりゲームをつくり、

たとえヒットが少なくても効率よく点を取って来ていたけど、

今日はダメ😡😡😡



たったの1安打。

相手のフォアボールやらエラーでもらった4点。

敵のミスに付け込んで勝ちを拾うことは大事だけど、

一緒になってミスミス合戦してどうする😡😡😡

こういう試合ってホントつまらない🤮🤮🤮

下手に勝っちゃうと調子にのるから、

今日はきっちり負けてよかったと思う。

もう一回足元を固めないと、

あっという間に連敗街道に突入しちゃうよ。


今日は10時半から、ふなっしーのオンラインバスツアーに参加してた。


『ナシスカ学園日帰り修学旅行』と銘打って、

ふなっしーが故郷、横須賀を巡る旅。

オンラインバスツアーは、屋形船忘年会を含めると6回目。

千葉、高知、青森、屋形船、伊香保温泉、そして横須賀。

今回も前回同様大型バス8台400人がオフラインで参加。抽選に落ちちゃった人もいっぱいいたとか。

途中クイズをしたり、海軍カレーのランチをしたり、イベントの様子を眺めたり。

チャット機能を使って梨友さんたちとの交流も楽しかった。

ふなっしーもオンライン参加者たちに配慮してくれたのか、ちょいちょいチャットに入ってきてくれて盛り上がった。


ラストのバスお見送りは、なんと20時をまわってた😳

10時間も繋がってたんだ🤣🤣🤣

あっという間だったけどね。

ちょっと中抜けしたところもあるから、

後日公開されるアーカイブもチェックしなくちゃ。


あー楽しい一日だった💕💕💕


今日の一曲は、ふなっしー『梨空レインボー』

ららぽーとで撮影したMV懐かしい。

(お借りしました)