ゴールデンウィークスタート | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

ゴールデンウィーク。

仕事をしていた頃は、本当に待ち遠しかったな。

新年度は仕事が集中して、

さながら無酸素で走り続けるような感覚。

今振り返ってみると、どうやってあれだけの仕事をこなしていたのか思い出せない😅


リタイアしてからのゴールデンウィークは、

なんのありがたみもないモノになった🤣

混んでて割高なこの時期は地元でちょろちょろしてるに限る。

とはいえ、今日はテニスの日。

函館までの道が渋滞すると厄介だから、

いつもよりちょっと早めにお家を出発。


札幌ナンバー、多い。

なないろななえ、駐車場いっぱい😳😳😳

函館や札幌は桜が満開なのに、

途中の森町なんかはまだまだなのが不思議。

鹿部もまだらしい😳


今日のテニスも楽しかった😊

膝痛であまり思い切った動きはできなかったけど、

手首痛からは解放されて、

痛みなくフォアが打てるようになった。

テニスのインスタ見ながらイメトレした成果が出てたかも。


午後からはパークゴルフ⛳️


今日からNEWボール。2300円くらい。

何かと黄色いモノに目がいく🤣🤣🤣


今日の内容はイマイチ。

トップしたりダフったりとティーショットが安定しなかった🤮🤮🤮

なんかはまらない感じ。


てなわけで、ファイターズの試合は見られず。


17安打もしたのね。

個人的にはゆあくんのブレイクが嬉しい。

バファローズ相手にぷう勝ちも嬉しい。



吉田輝星くん、ファイターズ打線に捕まったね。

他のチーム相手だとけっこう行けそうなんだけどな。

明日は宮城くんじゃなくてルーキーさんを投げさせるバファローズ。

スイープして大阪に帰ってもらおうか🤨🤨🤨


夜はふなっしーのぶしゃラジオ。


大好きなサバゲーの話で盛り上がってた。

こめかみに球が当たったとかであとがついた模様。

明日はバスツアーが開催される。

東京駅に400人が集まる。

私は行けないからオンライン参加だけど。

ホントありがたい時代になったわ。


というわけで、明日も野球は見られない。

スマホもテレビ画面もふなっしー一択🌸🌸🌸


今日の一曲は、GLAY。『Soul Love 』

ENHYPENのJAY くんとコラボするって話題になってる。どんな曲かな?楽しみ。


(お借りしました)