脳を活性化させる運動を | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

今日は野球のない月曜日。

誕生日に妹からもらったウォーキングシューズで歩いてみた。


土踏まずが少し高くなってるから、最初は違和感があったけど、

歩いているうちに慣れてきた。

バランスを取るために普段使わない筋肉が動いてる感じ。


夜は初めて『リズムトレーニング』なるものに挑戦してきた。

音楽に合わせて、ぴょんぴょんジャンプしながらいろいろな動きをする。

手と足を合わせるとなかなか思い通りに動かないのね。

『右』って言いながら左に動いたり、

『前』って言いながら後ろに動いたり、

頭がこんがらがるような指示がバンバン入る😅

脳を混乱させると活性化するんだとか。

面白かった🤣🤣🤣

ジャンプするとちょっと膝が痛いけど、

面白いからまた来月も申し込んでみる。


明日からファイターズはイーグルスと。

イーグルスで一番勝てそうなポンセ。

やっつけたいなあ。


4月〜8勝6敗1分。ここまでまずまず😊


マリーンズは球団10000試合のメモリアルだとかで、朗希くんが投げる。

ありーに勝ってくれ🤨🤨🤨


京セラは田嶋くんと平良くん。

ライオンズ、いい加減に勝たないとさ😱

あまりに打てなくてピッチャーが気の毒だわ。


今日の一曲は、モトリークルー『Red Hot 』

元気にウォーキングできる。

(お借りしました)