僅差ゲームをモノにしろ | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

去年までは、一点差ゲームを落とすことが多かったファイターズ。

失点に結びつくエラーも良くしてた。

でも、今年は全然違う。

派手に打てるわけじゃないけど、

今日みたいに、ちょろっと一点とっておさえこむことができる。



13安打もしてたのね😅


最後の大事なところでツーベース打ったゆあくん。

バントを一発で決めた剛ちゃん。

タイムリーを決めた上川畑くん。

最終回の攻撃はお見事だった。


投手戦になれば負けないとは思ったけど。

まさか金村くんが一発くらうとはね😅


他球場。ZOZOマリン。

朗希くん、球団10000試合のメモリアルを飾れなかったね😮‍💨

連敗もとまらない。

ありーはファイターズ以外だと、めちゃ強い🤣🤣


京セラドーム。

打ってる割に点が入らないのは、バファローズあるある。

10安打でたった2点😳

ライオンズは、好投の平良くんも見殺し。

絶望的に打てない。


今日は、昨日のリズムトレーニングのせいで、

膝がかなり痛かった😭😭😭

やっぱりジャンプは厳しかったかな。

バレトンは普通にできたけど、

左膝を曲げるようなストレッチはリタイアした。

しばらく養生だな😮‍💨


今日の一曲はお休み。

いつのまにかうちの町にも桜が咲いてた。