マリーンズ戦スイープして貯金は3 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

加藤くん、今季初勝利、しかも完封💕💕💕

マリーンズ3連戦は、ファイターズ的に素晴らしい内容での勝利だったと思う。


1戦目は、ビハインドから追いつき、延長サヨナラ勝利。

マリーンズ満塁策裏目、横山くんが押し出した。

7回の継投失敗がこのシリーズの全てと見た。


2戦目は行き詰まる投手戦。

小島くんも良かったけど、

うちの北山くんはもっと良かった🤨

僅差ゲームをピッチャー一人で逃げ切った。


3戦目は未だ勝ち星なしの加藤くん。

種市くん相手にノーヒットだったけど、

4回突然打線が繋がった。

万中、マルちゃんの連続ホームランであっという間に5点。

今日は中軸がしっかりお仕事をした試合。


ピッチャーがしっかり試合をつくって、

野手はここって時に集中して1点もぎ取る野球。

いい感じ💕💕💕

今パリーグで一番流れがあるのは間違いなくファイターズ。

今週は、ひとつも負けなかった。

来週はイーグルス、週末はバファローズ。

4月、なんとか勝ち越して5月を迎えたい😊


今日は、65歳の誕生日。

朝からLINEやらfacebookやらでお祝いの言葉をたくさんいただいた。

この年になっても、気にかけてくれる友達がいるって幸せなことだなとつくづく思う💕💕💕

ふなっしーからもお祝いメッセージ🤣🤣🤣




今日の一曲は、私の誕生日に亡くなってしまった大好きなプリンスにしよう。『Gold 』



(お借りしました)