ドラフトの順位なんて関係ない | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

北山くん、プロ初完封おめでとうございます😄

外遊びをしていたので、

彼の勇姿は見られなかったけれど、

2点のリードをもらって、そのまま最後まで投げ切ったのね。立派🌸


球数116、4安打完封💕💕💕


北山くんは2021のドラフトでとった投手。

なんとドラフト8位。

よくここまで残っていてくれたね。

北山くんを見つけてきたスカウトさんに感謝だわ😭

今一軍で活躍している水野くんは3位、上川畑くんは9位。

この間先発デビューした福島くんもこの年の育成1位だったのね。


北山くんが先発ローテに入ってくれたら、

本当に助かる。

明日は何がなんでも加藤くんに勝ち星を!

加藤くんは一発注意⚠️


今日は他球場の感想はなし。

帰宅して見られたのは、PayPayドームの12回のマウンドに吉田輝星くんが立ってたところだけ。

最後のバッター、ギータ。

なかなか堂々とした投げっぷりだったな。


今日の午前中はテニス🎾

左膝が気になったけど、まずまずの出来。

ロブからの展開、割と得意😊


午後からはいつものコースでパークゴルフ⛳️

今日は、どこかで大叩きをしちゃうから、

スコアが全くまとまらず。

ショットは良かったんだけどなあ😭😭😭


噴火湾の青空を見ながら温泉で体を休めて帰ってきた。

明日はおうちでゆっくりパリーグ三昧する。


今日の一曲は、コブクロ『流星』

静かな夜に。

(お借りしました)