サヨナラ押し出しはむほー | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

サヨナラ押し出しはむほー💕💕💕

こんな勝ち方もある。


大海くんの一発病は相変わらずだけど、

みんながなんとか追いついて負けを消してくれた。


中軸が全く打てない😮‍💨

レイエスから後ろ、当たってるけども😅

清宮くんもようやく上がってきたね。

チャンスを潰してたけど最終回サヨナラの起点となるヒットを打った。開幕おめでとう🎈


それにしてもマリーンズの継投は謎。

なんでメルセデスの後に八木くん?

エイヤーって投げるだけに見えたけど。


比べて、ファイターズの投手陣。

河野くん、金村くん、そして今日は投げなかったけど、正義くんの3人の安定感は、

今のところパリーグでNo.1だと思うな。

一点リードすれば勝てる🤨🤨🤨

このまま一人も欠けることなく進んでほしい。


他球場。どこもホームチームの勝利。

ベルーナドーム。

ライオンズ連敗ストップ。

今井くん、イーグルスから15勝もしてるらしい。

イーグルスにとってはまさに天敵。

でも、ファイターズ戦の時と同じように、

7回から雲ゆきがおかしくなった。

ワンサイドかと思いきや甲斐野くんがスリーラン打たれて一点差に。危なかったね😅


PayPayドーム。

期待のしゅんぺーたくん、去年ほどの勢いもオーラもないな😮‍💨

コントロールもばらつくし、球数も多いし、山盛り失点する。

味方がリードしてくれたのにノックアウトされた😡

吉田輝星くんも追い上げムードに水を差す失点🤮


山川くん、エスコンではおとなしかったのに、

今日はスリーランでド派手なドスコイしてた😅

個人的には栗原くんが復調してきてるのが嬉しい☺️



ファイターズ、打率最下位、防御率5位、エラーもそこそこ。

でも、3位にいるぞ🤨


今日も暖かくて気持ちが良かった。

札幌の方が桜、咲いてるみたい。

この辺はまだこんな感じ。


蕾は膨らんできてる。


今日の一曲は、モトリークルー

『Girls Girls Girls 』

元気に歩ける曲😊

(お借りしました)