野球の話題を拾い集めて | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

今日はファイターズの一軍の試合はなし。

午後からファームの試合があったので、

ゆる〜く見てた。


先発、達くん。いつかのドラ1。

久しぶりに見たけど、なんていうのかな、

ときめかないんだな😮‍💨

まあ、BBAがときめこうとときめかなかろうと、

達くんは『知らねーよ!』だと思うけど🤣

上手く説明できないんだけどピンとこない。

私の予想が外れて大化けしてくれたら、

ごめんね、する🤣


鍵谷くんも厳しいかな、支配下。

道産子ちゃんだから是非エスコンで投げてほしいけどね。


みっくんはまずまず。そのうち上がってくると思う。

ただ、ファームで投げてる時みたいに余裕持って一軍で投げられるかな?豆腐メンタル🤮🤮🤮


夜はパリーグ1試合。仙台楽天モバイルパーク。

もうね、イーグルスとライオンズで打てない選手権した方がいいかも。

それくらい打線が湿りがち。たったの3安打。

二試合続けての完封負け🤮🤮🤮

ライオンズにはいいピッチャーがたくさんいるけど、

イーグルスは感染症蔓延でピッチャーがいないのも痛いかな😓。

バファローズは打線上向き。

あとはラオウと森くんの復活待ち。


昨日の話題から。


超豪華なメンバー。

YOSHIKIがアメリカの国歌をピアノで演奏。

見逃した😭😭😭


嬉しいニュース。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9d9856802112009931ad32cf95b8e5500bf3c4e


つっつー、おかえり🌸🌸🌸

メジャーで上手くいかなかったけど、

ちゃっちゃと帰ってきたりしなかったところ、好きだわ。

またベイスターズに戻ってきてくれて嬉しい。

交流戦、楽しみだな。


今日はお天気も回復。

いつものようにお昼はパークで5000歩。

2回目、突然ゾーンに入って、5イーグル、6バーディ、ノーボギーで16アンダー💕💕💕 


午後からウォーキングして6000歩。

堤防でストレッチして帰ってきた。

今日も健康🤨


今日の一曲は、MTVで特集してた宇多田ヒカル。

やっぱり『First Love 』かな。


(お借りしました)