さちとらコンビ、最高です | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

神宮でのスワローズ戦。

エスコン開幕投手、福也くん登板。

キャッチャーはまだわからないけど寅威くん。

いいんじゃない?本番もさちとらで行こうよ。

ぱっと見、バファローズ感がバリバリあるけど、

ファイターズのユニはバッチリ似合ってる🤣🤣




ファイターズ的にはいい試合だったと思う。

投手陣は1点も与えず。エラーもなし。

打線はイマイチなんだけど、

万中に大きい当たりが出てきて調子は上向き。

剛ちゃんはきっちり調整できてる模様。

期待のレイエスの当たりが止まってるのは気になるけどね。


開始直後からイラっと来たのが、フジテレビONE の解説者の物言い😡😡😡

とにかく偉そうだし、ちょいちょい失礼なんだよ。

誰なのかと思ったらレジェンド平松🤮

福也くんは、球は遅いし落ちるボールもないし、決め球が見当たらないとか、

去年の成績は超えられないだろうとか、

うるせー😡😡😡😡😡


剛ちゃんの打席の時、

「ストレートにはめっぽう強いんですよ。」

って、それ、なべりょーだよ🤮

剛ちゃんは変化球もちゃんと捌くから。

パリーグ見てないだろ😡😡😡


ZOZOマリンにもいる、偉そうなA氏。

GAORAにもたまに出るよ、うるさいI氏😓

もうそろそろ解説者も思い切って入れ替えしてほしいわ。


オープン戦。



やだ、ファイターズ1位に返り咲き😅

全試合、さらっと見て回ってたけど、

ライオンズ平良くん、良かったかな。

ゲゲっだったのは、ナイター2試合。

東京ドームは、せっかく荻野くんのホームランで勝ち越したのに、

西村くんがサヨナラくらった。

最後のボールが一番甘くなってガッカリ😮‍💨


PayPayドームは、韓国の高尺スカイドームよりお客さんが入ってた🤣

ホークス打線がMVP村上くんから11安打8得点したのに、

結局逆転負け。オスナがあんなピッチングするなんて見たことないわ。

やっぱりホークスはピッチャーが難😮‍💨


今朝、ちょっと雪が積もってた。

昼過ぎにはとけちゃったけど。

今日も元気にウォーキング、11000歩。

パリーグウォーク、チェックしてガーン😨


まだライオンズのまんまだよ🤮🤮🤮


今日の一曲は、フィルコリンズ。

『You Can’t Hurry Love 』

るんるん気分で歩ける😊

(お借りしました)