心から誇りに思います | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

今日は、朝から晩まで野球三昧。

午前中は高校野球。

別海高校の皆さん、お疲れ様でした。

午後からはオープン戦。

今日はいいか。

ファイターズ根本くん、制球悪かった🤮


ファイターズは、この辺でいい🤣🤣🤣


今日のメインは韓国でのメジャー開幕戦。

大谷くんのインスタから。


ちゃんとハングル表記してるところがすごい👍。

『今晩、ソウルでシーズンが始まります。もうすぐお会いしましょう。ドジャース、ファイティン!』

このくらいなら理解できる😅😅😅


ドジャース対パドレス。

普段ほとんどメジャーは見ないけど、今日は特別。

ダルビッシュ🆚大谷翔平。

初対戦なのね。

ファイターズファン的には夢のような対戦だし、

メジャーの舞台で堂々と渡り合える2人が本当に誇らしい😊😊😊





私的にはどっちが勝ってもよかった試合。

大谷くんにヒットも出たし、打点もついたし、盗塁も記録した。

ホームランも見たかったけど、それは明日💕💕💕



ダルの調子はイマイチで、先頭打者からピッチクロックに引っかかったり、

ピンチも多かったからドキドキして見てた。

満塁を抑えた時は、ダルと一緒にリビングで雄叫びあげちゃったわ🤣

失点はしたけど自責はつかず。ふー良かった😅


途中で投げた松井くんもピッチクロックにかかってたね。

日本にいた頃からのんびり投げる方だったから、

毎回ギリギリでハラハラ😱

とにかく無失点で終われて良かった。


明日はいよいよ由伸くん、メジャー初登板。

全力応援する📣


今日の一曲は、スラッシュ。

『The Call Of The Wild 』


(お借りしました)