スンミン、ナイスストライク! | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

今日はオープン戦はなし。

夕方からドジャース対韓国代表チームとの練習試合を。

大谷くん、今日は3打席。

残念、ホームランもヒットも出ず😅

すごい歓声だったけどね。

今日は、ご両親もスタンドにいらしてた。


結局、練習試合5打席ヒットは出なかったけど、

本番は打ちそうな気がする。

ただパドレスの先発はダルだから、

ちょっと複雑な気分😅

私の理想的な試合展開は、、、


1戦目、ダルが投げているから勝利はパドレス。

(閉めるのは松井くんでもよし)

大谷くんは、ダルが代わってから大きなソロを打つ。

2戦目は、由伸くんが先発するからドジャースの勝ち。

実戦でちょっと苦労してたから、

大谷くんをはじめ強力打線に助けていただいて、

とりあえず一勝して欲しい。


ふふ、こんなに都合よく行くかな🤣🤣🤣


本日のファーストピッチは、ストレイキッズのスンミンくん。


本人もかなり緊張してたみたいだけど、

見ているこちらもドキドキ💓

あんまりスポーツ万能のイメージがなかったから、

届くのか?


心配したけど、なんと野球小僧だった🤨

お見事、ストライク。ホッとしたわ💕💕💕


明後日の本番、国歌はEXOのベッキョンくんが歌い、ステージにはaespaが立つとか。

テレビ放送あるかな。

こちらも楽しみ😊😊😊


今日の一曲は、スンミンのソロ曲を。『Phobia 』


(お借りしました)