自分のご機嫌は自分でしっかりとったのだ〜無事帰宅の巻 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

10日間の『自分のご機嫌は自分でとるツアー』

無事帰宅して終了。

一月はなんだか気分の浮き沈みが激しくて、

うまくコントロールできない感じがしたけど、

このツアーで楽しいことをいっぱいしたから

気分もあげあげ💕💕💕

いろいろな人と会って刺激もたくさんもらった。

あー、楽しかった。

放牧してくれた夫にも感謝。


計画通りに行かなかったのは、屋形船ツアー。




まさか、東京に雪が降るとはね。

北海道的に見れば、お気持ち程度の降雪だけど、

東京は大騒ぎになっちゃうんだな🤮

ま、仕方ない、次またチャレンジしよ。


二つ目は、ふなっしーバスに乗れなかったこと。


新京成バス、2741。

昨日、アプリでこまめに探してたんだけど、走っていなかった😭😭😭

で、今日何気に見てみたら、なんと走ってる😳


昨日走ってくれてたら、これに乗って二宮神社に行けたじゃん😭😭😭


新京成のラッピング電車と違って、

あらかじめ何時にどこを走るかわからないのが厳しかったな。

あー、一眼見たかった😭


3つ目は、小松菜ハイボールが飲めなかったこと。

(青汁ではない)




西船橋のフナバシ屋さんにまた行きたいな。


楽しいことも始まったら終わっちゃうんだな。

次回は5月の予定。

まずは梨ミの抽選に当たらないと。


明日からはファイターズネタも書く予定。

今日の一曲は五つの赤い紙風船『遠い世界に』

中学生の頃くらいかな?

(お借りしました)