日常生活に戻るためのリハビリ | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

病気の話ではない。


10日間好きなように遊んでたのに、

非日常の生活から日常生活への切り替えがイマイチ。

今朝は久しぶりにうっすら雪が積もったみたいだけど、全く気づかず爆睡😅

起こされもせず😅(ありがたし)

午前中は旅行中の荷物を片付けたり、洗濯したり。

冷蔵庫の中にはほとんど食材がなかったから、

隣町までドライブしながらお買い物。

美味しい焼き肉屋さんでランチして、

週末までのお買い物して、

夫の発案で温泉にも立ち寄って来た。

あー、疲れが取れた。(ありがたし)

夕食は適当にお惣菜を買って来たからそれで済ませちゃった🤣

さんざん遊んできてこの始末、ごめんね。


それにしても暖かい。

峠も路肩に雪はあるけど道路は完全ドライ。

三月末みたいな景色なんだな。

このまま春になっちゃってくれたら嬉しいけど。


久しぶりにテレビでGAORA見た。

うるせーあいつの一人解説。ついてない🤮🤮🤮

ブルペンで福也くん投げてた。

あー、今年から本当にファイターズで投げてくれるんだな。

去年みたいに二桁勝てたらありがたい。


留守の間に届いてた可愛いもの。



今日の一曲は、レミオロメン『Starting Over 』


(お借りしました)