歩いて歩いて、その後爆睡〜ああ、帰りたくないの巻 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

『自分のご機嫌は自分でとるツアー』も今日で終わりだな。

先週の土曜日は、幼なじみとのプチ同窓会で呑んでたなと思うと、

なんかずっと前の話のような気もする。


今日も梨活。

のんびり起きてまずは津田沼へ。

お目当てはここ、二宮神社。


お天気が良くて、2月とは思えない暖かさ。

北海道の体感的には4月末くらい?

津田沼駅からGoogle先生のご案内で徒歩50分。

無事ゲット。


ここでしか頂けないお守り。

梨友さんの分も合わせて3個ゲット😊


次は、大神宮下にあるふなっしーランド本店へ。

ここは電車で。



ららぽーとの時と比べるとホントに狭いから、

荷物とかがぶつからないように細心の注意😅

控えめな梨狩りだったけど、梨友カードゲット。


この頃は食品率が高め😅


船橋へは、ひと駅だから徒歩で戻って来た。

必ず立ち寄るピーナッツ屋さんへ。

定番お土産。



足が疲れちゃったからカフェで休憩。

4時半頃ホテルに戻って来たんだけど、

7時過ぎまで爆睡してた😱😱😱

本日合計15000歩。

もう夕飯はいいや。


あー、充実した船橋生活💕💕💕

小松菜サワー、今度来た時には飲まなくちゃ。


昨日の梨ミで購入したグッズを追加。


このちっこいタンバリン、可愛い🩷


荷物増えたな😭😭😭

明日成田から北海道に帰る。


今日の一曲はお休み。