今日から船橋へ〜梨活をまとめるぞの巻 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

北海道を離れて一週間。

お昼頃東京とサヨナラ。

一路、聖地、船橋へ。


ここまでの梨活をまずまとめとく。

一昨日大阪に向かう途中、実は京都で下車した。

今年も京都loftでふなっしーランドの期間限定店が開かれていたから、ちょっと寄り道してみた。




ちょっとだけお買い物。(少なっ😅)


梨友カードをゲット💕


昨日は、大阪梅田にあるふなっしーランドへ。


食べ物多めの梨狩😅


そして今日は船橋での梨ミ。

さすが地元、船橋市民ホールは満員。

今回は最前列ほぼ真ん中の神席。

お写真が撮りやすい🤣🤣🤣








普段は撮れないカットも😅


隣の方がツーショット写真の権利が当たって放心されてた😳わかる、わかる、その気持ち。

一番違いで外れちゃったけど、

全体を通して楽しいイベントでいっぱい笑った。

ふなっしーが目の前に座ってくれた時は、

一気に血圧上昇したわ😅


梨友さんとも再会できて、

始まる前はお茶して、

終わってからはいつものお店で食事をしながらいっぱいおしゃべりもできた。


次回は5月。

船橋は確実に行きたい。


『自分のご機嫌は自分でとるツアー』

一番のイベントも終わっちゃった。

心和む一日。

明日は、船橋の中をちょっと巡る予定。


今日の一曲はお休み。