チー様、お疲れ様でした | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

あー、そういえば今日はチー様の引退試合だった。


古巣バファローズとの対戦の日にセッティングされた引退試合。

糸井くんも来てくれて対戦したのね。

今日はテニスの日だったから見られなかったけど、

バファローズのインスタにかつての仲間たちとの記念写真が。


エースだった西くんやチー様がチームを去っても、

バファローズは投手王国。

先発には由伸くん、宮城くん、山岡くん、田嶋くん、福也くん、そしてしゅんぺーたくん。

ため息出ちゃうくらいのいいメンツ😮‍💨😮‍💨😮‍💨


私の中ではチー様はバファローズのエース。

手も足も出なかった頃が懐かしい。

優勝するために来てくれたのに、

なんか中途半端な起用で終わっちゃったな。


今日は対バファローズ戦12連勝中のうわっちも

おさえきれなかったバファローズ打線。

宜保っち、よく打ってたね😅


4連敗。

なんかマリーンズ戦のスクイズ失敗から流れが戻らないな。

連勝の後の連敗は弱いチームの証🤮🤮🤮

明日は北山くんか。

タイミング合わないといいけどなあ。


夜はベルーナドームの試合をゆっくり。

光成くんがエースらしからぬ投球で4点取られたから、

こりゃ、ワンサイドか?と思ったら、

後半ライオンズが逆転。

8回にホークスが追いついてなんだか面白い試合になってきた。

さあ、9回どうなる?


今日から7月。

楽しいことめじろ押し。

お天気に恵まれますように💕💕💕


今日の一曲は、C-C-B『Romantic が止まらない』

今でこそ特にびっくりしないけど、

当時はピンクの髪が斬新だったな。

ドラマーの方確かお亡くなりになったかも😮‍💨

(お借りしました)