API の呼び出し制限てなんだよ | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

昨日の夜、突然Twitterが不具合。

「APIの呼び出し制限」って表示が出て、

他の人のツイートが見られなくなっちゃった。

いつもと変わらない使い方しかしてないのに、

いったいどういうこと?

ネットでいろいろ調べたけど理解不能。

自分だけじゃなかったことにちょっとホッとした。


いろいろなSNSを利用してるけど、

Twitterを見る回数が一番多くて、

ふなっしーをはじめ、野球や音楽の情報収集には欠かせない。

試合中は呟き多め😅

ツイート交流も楽しい。


朝起きて、どうなったかなと開いてみたら、

いつも通りに戻ってた。

なんだったの😡😡😡


今日はエスコンの屋根が初めてオープンになったそう。

試合は、北山くんの力投や打線のつながりもあって、連敗ストップ。

紅林くんにいきなりホームラン打たれた時はやばいと思ったけどね😅


この間ドラゴンズからトレードできた郡司くん、

ずいぶん打てる子なのね。

なんでドラゴンズでチャンス貰えなかったんだろう。(ドラゴンズ首脳陣、頭を抱えてるんじゃ?)

8回の男、池田くんもイーグルスからいただいたピッチャー。

あの時トレードになった横尾くんどうしてる?

人的補償の正義くんも大当たり。

あとはドラフトだな。


ZOZOマリンは、ヒットなしで先制したマリーンズが、昨日の勢いのままいくのかと思いきや、

ピッチャー炎上でイーグルス大勝。


ベルーナドームは、ホークスとのレベルの差に唖然の一戦だった。

せっかくウーちゃんが逆転スリーラン打ったのに、

すぐ吐き出しちゃうし、

継投も全くハマらないな。

なーんか雑な野球、たくさん集まったライオンズファンもアレじゃ疲れる😮‍💨


ファイターズ、連敗ストップしたけど、

次はホークスなんだなあ。

打線はつながりだしてるんだけど、

ピッチャーは相変わらずフォアボールを出すから、

スキはある。

接戦になるとしんどいな、たぶん。


今日の一曲は、バファローズの本拠地京セラでコンサートをしてたTomorrow ✖️Together 。

野球やってない時はコンサート。

稼働率いいなあ。コンサート満員だったよ。

札幌ドームも韓国に営業行ってこーい🈺

『Sugar Rush Ride 』

(お借りしました)


今、ジャニーズが大変なことになってるから、

他のボーイズグループ、チャンスだな。

K-Pop の露出も増えてきてる。

日本の歌番組で見られるのは嬉しい😊😊😊