完封阻止のタイムリー、淺間くんおかえり! | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

サクッと終わっちゃうのかなと思ったら、

8回に細川くんのヒット、淺間くんのタイムリーで、

由伸くんの完封阻止。

淺間くんおかえり!


大城くんがぽろっと落としたり、

淺間くんの粘りがなかったら、

由伸くん、9回投げて完封できたかもね。


加藤くんが5失点するとは思わなかったけど、

今のバファローズ打線はホントに怖い😱

いろいろなタイプのバッターがいて、

つながると止まらない、破壊力抜群。

明日、うわっちが捕まらないといいけど。


今日は、ドラゴンズから来た郡司くんと山本くん、

エスコン初登場。

郡司くんのバッティング、いい感じだったし、

山本くんも谷もっちゃんを思い出すいでたち😅

チャンスは貰えそうだね。


ベルーナドームは、ありーの一発病で先制されたけど、

途中ライオンズの痛いエラーもあり、

接戦のゲームをホークスが取った。


ZOZOマリンは強風。

みまっち、今年は上がらないなあ。

則本くん、急にストライクが取れなくなって同点に追いつかれた。

あそこで逆転できてたらまりほーだったな。

まさかの島内くんにホームラン打たれるとはね🤮

応援してる藤原くんは散々の内容。

打てねー守れねーバントできねー、牽制アウトになるじゃ、

明日のスタメンはないな🤮


オールスターの選手間投票の結果が出た。


うちの万中が選手の皆さんに選んでいただけたのは嬉しいね。

あとピッチャーにしゅんぺーたくん。

私も期待の星だと思う⭐️⭐️⭐️


六月も終わり。

ちょっとサボったから30万歩ギリ😅


7月はもう少し頑張る!


今日の一曲は、(G)I-DLE『Queen Card 』

インスタに、ダンスのチャレンジ動画がいっぱい出てくる。

(お借りしました)