これは流石にやばくない? | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

ネットで見ておったまげた😳😳😳😳😳


5月から何試合か着るらしい。


これさ、新庄くんしか似合わないでしょ。

細身のシルエット。

襟付きがお好みなのかな。


今のユニもイマイチだと思うよ。

ライオンズと区別がつかないし、

何が嫌だって、あのロゴ。貧相じゃない?

でも、これは強烈過ぎてついていけないわ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

まさかプレゼントで配らないよね?


今日は北谷でドラゴンズと練習試合があったみたいだけど、GAORAじゃないから見られず。

五十幡くんがフェンス激突で怪我しちゃったとか。

大丈夫か😱


そこそこ安打は出てる。

淺間くんも好調だけど、そういう時に彼もよく怪我しちゃうから心配。

寅威くんの初ホームランは嬉しい😊

9点取ってるけど、6点取られてるのね。


今日も朝から雪かき。

昼間はストレッチ&体幹運動をして、軽くウォーキング。

2回ほど足元が滑って転びそうになったけど、

バランスも取れたし、踏ん張れた。

もうちょっと歳を取ったら確実に転んじゃうんだろうな😣

夕方の雪かきと合わせて、本日は13000歩。

この調子で2月を乗り越えたい。


今日の一曲は、DEEN 『瞳そらさないで』

(お借りしました)