ダルと宮城くんのほっこりな一日 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

大谷くんが来るまでは、ずっとこんな感じなんだろう。

ダルの一挙手一投足が話題になる。

今日は、お休みだったけど、

宮城くんと2人で練習したとか。


宮城くんが高校球児だった頃、

ダルがTwitterで彼のことを褒めたことは覚えてる。

バファローズの高卒ドラ1。

くじ引き2回外したけど、大当たりだよね👍👍👍

同じ年、即戦力の触れ込みで入ったどこぞのチームのピッチャーは未だ鳴かず飛ばずだよ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

バファローズでも愛されキャラの宮城くん。

侍でもいい味出してるんだね。


ダルのインスタから。

スワンボートに乗って遊んでる。


宇田川くんがなかなか馴染めないとのネット記事があった。

そりゃ気後れもするさ。

出発前に中嶋監督からがっつり怒られてるし、

体重オーバーだって言われるし😅

そんな彼を真ん中にして、ピッチャーみんなでパチリ。

ダル、いい仕事してるわ。


でも、大谷くんが合流したら世間は手のひら返しのように、

今度は大谷くんばかりをフォーカスするんだろうな。

これからメジャーリーガーがみんな集合した時にどんな雰囲気になるのかな。

マスコミさん達がくだらない記事を書いて、

足を引っ張らないといいけれど。


今朝は予想通り10センチちょっとの積雪。


集めると結構な量になる。

これを30分で投雪しなくちゃならない😮‍💨😮‍💨😮‍💨


今日は雪かきで5000歩、ウォーキングで7000歩。

頑張った後昼寝した。へいわー🤣


今日の一曲は、マイケルの呼びかけで集結した、

U.S.A.For Africa 『We Are The World』

懐かしい面々、豪華だわー💕💕💕

(お借りしました)