なんだかこの頃眠たいな | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

今日も朝から雪かき。
たいした量じゃなかったけどね😅
10時から体育館でバレトンとストレッチ。
始めた頃に比べたら片足でのバランスが取れるようになってきた。
一回バランスポイントが掴めちゃうと、割とスムーズにいく。
でも、どこかでバランスを崩すと、
なかなか調整できなくてバタバタしちゃうな。
お昼まで体育館のアリーナでウォーキング。
本日の合計10000歩👍👍👍

この頃お昼寝がルーティン化しちゃって、
キャンプも終わりの方しか見られてない。
五十幡くんは大事に至らなかったようで良かった。
おジェイが志願でノック受けてたのはナイス。
奈良間くん、セカンドでノックを受けてたのね。
ピンちゃんといい競争ができそう。

ダルのインスタから。

ピッチャー達、リラックスしたいい笑顔してるね。

ホークスとの練習試合には朗希くん、由伸くんが先発するとか。楽しみだわ。


野手もダルを迎えてお食事会をやるのね。



今日の一曲は、レベッカ『フレンズ』

nokko ちゃんの声は衝撃的だった。


(お借りしました)