平常運転に戻った日 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

今朝は、昨日までの遊び疲れもあったけど、

予定通りバレトン&ストレッチ教室へ。

いい汗かいた。

バレトンを始めて、体幹が少し鍛えられた感じがする。

往復ウォーキングで8500歩。


お昼まで全く降雪がなかったからすっかり油断してた。

お昼寝から起きたら、やだ、積もってる😮‍💨😮‍💨😮‍💨

5センチくらいでもかき集めたら結構な量になる。

お隣さんとお向かいさんの奥様にも助けてもらい、

何とか投雪完了。ここまでで何と13000歩。

達成感あり👍


ダルが帰国した。

空港では、ファイターズの帽子かぶってたね。

侍のキャンプから参加してくれるなんて、

ホントありがたい。

若い選手たち、話しかけられるかな?


  

そして、ヒルマンさんもいらっしゃった。

どんなお仕事をされるのかよくわからないけど、

ファイターズに関わってくださることが嬉しいな。


イーグルスとの練習試合は、GAORAじゃないから見られず。

侍の一員である松井くんが大乱調だったとか。

ハマると無双だけど、コントロールが乱れるとなかなか修正できないまま、力んで自滅するタイプ?

侍の抑えにするにはデンジャラスだな😱

あと、バファローズでもWBCのボールに対応できた山本くんとまだできていない宮城くんだったとか。

あのボールは、曲者だよ😣


昨日帰宅したら届いていた可愛いグッズ。


DVDには、ふなっしーのサイン入りステッカーが付いてた💕💕💕


今日の一曲は、懐かしい曲を。

風『海岸通』

懐かしくて沁みる。

(お借りしました)