期待の2人、注目の2人 | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

今日も雪が降り積もり、

ちょこちょこ雪かきをして12000歩。

20センチは積もったかも😅


ファイターズの紅白戦は途中、雪かきで離脱したから、

ちゃんと集中して見てたわけじゃないけど、

期待できそうな選手を2人ほどご紹介。


まず、ピッチャー。

金村尚真くん。背番号24。


コントロールもいいし、西村くんとか井口くんのポジションにはまっていけば厚みが出る。

先発とかもできるのかな?



野手は、加藤豪将くん。背番号3。

指を骨折して出遅れたけど、もう普通に野球できるのね。

ちょっと今まで見るチャンスがなくて、

今日初めて拝見したんだけど、

なんかいい感じ。

明るいオーラを感じるナイスガイ👍


国頭からもたくさん出てるから、

見たことのない選手がいっぱい。

もう覚えられないかも😅😅😅


侍さんたちでも面白い対決が。

村神様対朗希くん。

味方同士とはいえ、見応えある対戦だったな。

朗希くん、この時期にもう160キロ出しちゃうんだね。


朗希くん、WBCのボールで投げたのかな?


侍のキャンプも始まる。

ダルはプライベートジェットでお出ましだよ。

さすがメジャーリーガー😳😳😳


今日の一曲は、雅夢『愛はかげろう』

いくつの頃に聴いたのかな。懐かしい。

(お借りしました)