ダルとまーくん | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

無事帰って来ました。

明日から真面目に雪かきと家事をします😅


北海道から出ていた間に気になった野球関連をふたつ。

ひとつ目はダルビッシュ。


これ、地味にショックだったなあ。

42歳までの6年契約、140億円。

庶民には想像もできない金額だけどさ、

それよりも、あー、ダルは戻ってこないんだなっていうことがショック。

なんとなく、何の根拠もなかったけども、

ダルは戻ってくるのではと勝手に期待してたからね。

パドレスとの契約が終わったら来る?

エスコンで見たかったな、ダル😭😭😭


ふたつ目は、まーくん。


これは嬉しい。

やっぱり敵チームとはいえ、道民にとってまーくんは特別。

エスコンのマウンド、それも開幕戦に投げてくれたら最高だよ。

まーくんにしても11年ぶりの開幕投手。

フォーム改造してるみたいだから、どんなピッチングをするのか楽しみ。


以上。

昨日のしょうもない練習試合は見てないからカット。


今日の一曲は、昨日ライブビューイングを楽しんだストレイキッズ。『Back Door 』

やっぱりバンドをバックに歌ってる方が、音的に好きかな。


(お借りしました)