一番のサプライズはキミだよ | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

今も風の音が聞こえる。

最強寒波か😱😱😱


朝の雪かきに出たら、なんと外はマイナス13度。

2桁来たー!

でも、寒さはそれほど気にならないんだなあ。

(暑い方が弱い)


今日は朝からグループLINEが寒波ネタで大盛り上がり。

全国にいる学生時代の友達。

青森、秋田、新潟、宮城、埼玉、とんで長崎。

みんなマイナス気温、みんな雪景色だって😳


今日は雪の量は多くないけど、

とにかく風が強くて、そこらじゅうに吹き溜まる。

今日は町の各所の道路が通行止めにもなった。


こんな日にウォーキングはできないから、

今日は体育館で運動してきた。

コロナになってトレーニング室は定員6名、電話予約必須になった。

予想通り、こんな吹雪の日に体育館に来る人はいない。

一人でのびのびいろいろ試して満足。

雪かき3回、体育館の往復、マシンウォークで、

合計13000歩👍👍👍


今日ネットで見つけた記事。

内定、内定。

なんでこんなに小出しなの?

まーくんには、選出漏れの連絡を入れたらしいけど。

これだけ内定報道が出てるんだから、

今さらサプライズなんてないだろう?

悪いけど、

キミが侍監督なのが一番のサプライズだよ。

私にはね😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


今日の一曲は、

ポイズン『Nothing But A Good Time 』

イントロ聴くだけで、なんかやる気が出る。

(お借りしました)