小出しに情報を出した意味は何? | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

やっと侍JAPANの陣容が『正式に』発表された。


事前に内定情報がバンバン出てたから、

なんのワクワク感もなかったけど、

今回は大谷くんやダルが出てくれること、

ピッチャーの面々の充実感は半端ない。

誰が選ばれてもどこからか批判めいた意見は出るし、

推しの選手が選ばれなければ心穏やかではない。

このメンバーで勝てれば正解、

負ければ不正解、責任は監督が取ればいい。


それよか、選手発表前に、選ばれなかった選手に向けて謝罪をしたとか。

ライブで見てなかったけど、こういうところがムカつくとこなんだよ。

昨日からの流れで毒吐いちゃうけど、

そんなことわざわざメディアの前でいうことある?

本人に伝えればいいこと。

謝った方はいい人っぽくできたけど、

謝られた方は余計惨めくさいじゃんか。

あー、心の底から嫌いだわ😮‍💨😮‍💨😮‍💨再確認した。


今日の一曲は、世代間の冬の歌の特集が面白かったので、その中の曲にしようかな。


back number は若い子に強いね。

全体を通してだいたい予想はついたな😊

広瀬香美さんやユーミンの曲はゲレンデでエンドレスでかかってた気がする。

私的には山下達郎さんも納得だけど、

オフコースの『さよなら』かな。


今日も寒くて雪も降ってたから、

レミオロメン『粉雪』

間違いなく名曲。

(お借りしました)