大丈夫、慣れてるから | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

うわっち、そろそろマリーンズ戦の連敗止めたかったね。

2失点で負け投手だよ。


今日もぷう負け。

スタメン、打順、今日はまともな感じだったけど。

満塁チャンス。2回とも潰しちゃった。

でも大丈夫、慣れてるから。

満塁になると8割がた入らねーだろと思ってる😅

マリーンズルーキーピッチャーの廣畑くん、

満塁の場面でも根性据わってた。


今日のポジ要素なんだろ?

玉井くん、上原くん、杉浦くん、輝星くんの継投が完璧だったってことかな。


防御率ダントツゲッパ😳😳😳😳😳だったのね。

ピッチャー陣はもう少しいけると思ってたんだけだな。


PayPayドームは、ホークス8連勝。

バファローズ先制したのになー😣😣😣

そーいちろうは、いつも逆転される。


仙台はデーゲーム。

まーくん先発だったからお昼寝しないでちゃんと見た。

まーくんの息子さんが、

名前の欄に『鈴木大地』って書いちゃうほど推している大地くんが3打点の大活躍。

ずっと打てなかったから本当に良かった😊

田中家、今日は盛り上がるだろうな。

今年はまーくん勝ち星伸ばせそうだわ。


今日から一日のルーティン変更。

パークゴルフ場がオープンしたから。

これからは朝ウォーキングして、昼パーク。

10000歩は楽勝👍👍👍


今日の一曲は、もうすぐソロアルバムが発売になるオニュくんの曲にしようかな。

私の中では、パラドンバタのおっとりしたオニュくんのイメージが強いから、



今回のオニュくんとのギャップにびっくり。


ぷっくりしたイメージから、かなり絞った感じ。

どんな歌を歌うのかな。


SHINeeオニュ『Shine On You 』

ぐっすり眠れます。


(写真、映像お借りしました)