青空を見上げて | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

特別悩みがあるわけでもないし、

ストレスを抱えているわけでもないし、

癒しが絶対必要ってわけでもないんだけど、

今日みたいな青空を見ると本当に心が広がる。


雲ひとつない😊


西風も心地よくて、

ウォーキングには最高の一日。


人間、暗いところにいたらダメになる。

夜に考え事はしないに限る😅

外に出て、太陽の光をいっぱい浴びて、

ごろんとしてずっと空を見ているのが好き。

昔からね。

新しい扉は自分で見つけて自分で開ける。


スマホだとうまく写せないけど、

春の山はまだたくさん雪が残っていて、

太陽の光が反射して本当に綺麗。

この時期の景色が一番好きかも。


野球のない日は穏やかに過ごす😊


今日の一曲は桑田佳祐さんの『明日晴れるかな』

いい歌つくるなあ。

桑田さんの尽きないエネルギーと枯渇しない才能。

リスペクト😊


(お借りしました)