モヤモヤしちゃうんだけど | ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

ファイターズノンノンのブログ(ファイターズ応援再開)

自分の好きなもの、好きなことを中心に、思ったことを思ったままに。
まずは野球。パリーグLOVE です。基本的にはファイターズを応援していますが、各チーム好きな選手がいるので幅広く書いていきます。
他にはふなっしーのことや音楽のことも。よろしくお願いします。

BIG BOSS それはないわ〜

昨日と同じ感想。


打順をコロコロ変えたり、

今日の4番が郡くんだったりするのはいい。

走塁の未熟さから挟殺プレーで、

せっかくのチャンスを潰してしまうのも仕方ない。

ここ一番で一本が出なくて歯痒いのも我慢、我慢。


ここ2試合ぷう負けしてる中、

今日は今川くんのツーランで先制した。

バファローズも佐野くんがスタメン起用に応えるツーラン返しで同点。

お互い拙攻続きの印象😮‍💨😮‍💨😮‍💨


で、問題の8回。ピッチャーは宮西くん。

代打福田くんがちょこんと当てただけのラッキーヒット。

キャッチャーのポテンシャルを見たのか初球盗塁成功。(さすが、中嶋監督よくご存知です)

宗くんのセンターフライの間にサードへ。

次のバッター紅林くんの時、

スリーボールになるとなんとベンチから申告敬遠の指示。

まじかー😱😱😱😱😱😱

ここから勝負できるのが宮西くんじゃないの?

明らかに宮西くんの感情が表情に出てたよね。

次のバッターは正尚くんだよ。

本人もお立ち台で話してたけど初めての経験だってさ。

紅林くんの盗塁で1アウト二、三塁。

こうなったら普通満塁策とって、

どう見ても率が低いラオウと勝負じゃないの?

なのに前進守備させて、ヒットゾーン広げて、

案の定ヒット打たれて2点タイムリー。

宮西くん、負け投手だよ。

これはやりきれないわ😭😭😭

昨日の大海くんの継投と合わせて意味わからん采配。


申告敬遠と満塁策をとらなかった意図を誰か聞いてきてほしいと思ったけど、取材拒否なのね。

ちょっとがっかり。

毎回『こっちの責任』と言ってたのもある種の取材拒否だと思うけど、

記者の前にも立たないってのは潔くない。


途中からZOZOマリン朗希くんへ。

完投するかと思ったけど8回1失点で勝ち投手。

今一番生で見たいピッチャー。

一方ライオンズ。打線沈黙。

森くんまで怪我で離脱しちゃったのね。

ロッカーでマスク投げて怪我したとか。

今年もファイターズとゲッパ争いしますか?


試合がなかったホークス。

(お借りしました)

栗原くん、痛々しい。

まだ始まったばかりだったのに。怪我は怖い。


今日は昨日のテニスの疲れもあったけど、

ちゃんとウォーキングはやった。

KPOPばかり聴いているとやっぱり恋しくなる。

今日の一曲は、

Guns N’ Roses 『Sweet Child O’ Mine 』

イントロから引き込まれる。


(お借りしました)

スラッシュのギター、かっこいい😊😊😊